1 :風吹けば名無し 2020/12/01(火) 12:30:30.97 ID:XqUP9und0.net
躍進を続けるアイドルグループ「乃木坂46」のスタッフ(マネージャー)を大募集!

勤務時間11:00〜19:45(内1時間休憩)(スケジュールにより変動あり)給与月給:305,000円〜(基本給+職務手当)
※経験者はスキル・経験を考慮し、当社規定により優遇
※職務手当には一定日数の休日出勤手当を含む、超過出勤の場合には別途手当あり
※業績により年1回賞与支給あり
※昇給あり
※3ヶ月間試用期間有(試用期間時も月給は同じ)
https://qsicman.com/job/520477
9 :風吹けば名無し 2020/12/01(火) 12:31:39.25 ID:GSn1mmZbM.net
普通にホワイトで草
8 :風吹けば名無し 2020/12/01(火) 12:31:25.58 ID:cRRZSqr6M.net
勤務時間こんな短いの?
ホワイトすぎる
16 :風吹けば名無し 2020/12/01(火) 12:32:14.61 ID:CNrgDLt+0.net
休出手当込みw
18 :風吹けば名無し 2020/12/01(火) 12:32:48.68 ID:XPX8MjGja.net
会社辞めてくるわ
ワイは本気やで
20 :風吹けば名無し 2020/12/01(火) 12:32:57.48 ID:CquZrWFZd.net
専門職募集で月20万とかやらかす現在では相当良心的やな
23 :風吹けば名無し 2020/12/01(火) 12:33:09.39 ID:dycAbM78M.net
ボーナスによるな
25 :風吹けば名無し 2020/12/01(火) 12:33:15.70 ID:oFsGeIBVr.net
男無理やろ
29 :風吹けば名無し 2020/12/01(火) 12:33:35.72 ID:XqUP9und0.net
たぶんメンバーと恋愛しないようにイケメンよりチー牛積極的に採用していくはずや!
33 :風吹けば名無し 2020/12/01(火) 12:34:03.59 ID:T9czsNXIr.net
>>29
恋愛させたくないなら女採用するやろ
30 :風吹けば名無し 2020/12/01(火) 12:33:38.94 ID:pxDrCuU3a.net
素人に毛がはえたようなガキにぺこぺこ出来んのお前ら?
53 :風吹けば名無し 2020/12/01(火) 12:36:59.33 ID:iND88VNWa.net
>>30
毛の生えてないおっさんにペコペコするよりましやろ
35 :風吹けば名無し 2020/12/01(火) 12:34:12.87 ID:cllgsVXZp.net
くっそ気持ち悪いニートが集まりそう
38 :風吹けば名無し 2020/12/01(火) 12:34:19.23 ID:cEajz9vT0.net
気持ち悪い豚が大量に応募しそう
54 :風吹けば名無し 2020/12/01(火) 12:37:11.02 ID:V5uQIIo4M.net
キモブタは即落とされそう
56 :風吹けば名無し 2020/12/01(火) 12:37:30.07 ID:+OMzl//J0.net
ボーナスあれば良い
無ければ微妙
67 :風吹けば名無し 2020/12/01(火) 12:38:56.63 ID:gJOqsvx3d.net
スケジュールにより変動あり…
68 :風吹けば名無し 2020/12/01(火) 12:39:19.55 ID:MeFrLx8+a.net
全員のスケジュール管理すんの?
だとしたら無理やわ
72 :風吹けば名無し 2020/12/01(火) 12:40:02.11 ID:8u4LBIaL0.net
ライブ後のくっさい衣装とかくっさいブーツの片付けとかしないとダメなんやぞ
できるか?
81 :風吹けば名無し 2020/12/01(火) 12:42:51.31 ID:2y33BS/Kr.net
パシリ不可避
90 :風吹けば名無し 2020/12/01(火) 12:44:55.32 ID:oppWvWI90.net
裏でメンバーからめっちゃ暴言吐かれる仕事だろ
そういう性癖好きにはたまらんやろな
96 :風吹けば名無し 2020/12/01(火) 12:46:12.27 ID:mI36fiRJ0.net
でも年下の美女にコキ使われるのってご褒美だろ
タダでもやりたいわ